fc2ブログ

こんにちは

白石です!!お久しぶりです

2/11朝起きて外を見れば真っ白な銀世界

ヒャ~~~

あらビックリ


寒い寒いそんな中1日布団で眠り続けました

寒いのはチョー苦手

でも雪をみるとボードにでも行きたいな~


もうかれこれ3年は行っていない


先日も友達から誘われたが仕事で断り行けず


チャンスがあれば行きたいけど今年も行けそうにないですね


来年こそは行きたい

でももう三十路

体動くかな?骨折したらどうしよう?


体に問題起こればスタッフ治して頂きます


寒い冬早く春にな~~~れ

スポンサーサイト



ページトップへ戻る

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2013/01/18 12:38】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/11/28 10:00】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/07/23 07:16】 | #[ 編集]

お久しぶりです
午後から予報通り雪が降り出しましたね

院長も大好きなスノボーにも忙しくて行けないし残念ですね

街の子供達は喜んでますが大人はいろんな面で大変です

私も雪国出身で寒い1月生まれなのに、どーも冬は苦手です

早く暖かい春が待ちどうしいです

【2011/02/14 17:22】 URL | 雪化粧 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL:http://shin9horie.blog45.fc2.com/tb.php/93-54b05773

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/05/04 12:08】

ページトップへ戻る